きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

薔薇エティ1

2009-05-11 | 雑感雑記
モッコウ薔薇。
もう今は散っているけどね。



サイズ間違えて大きすぎてしまった・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫暑 | トップ | 薔薇エティ2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感薔薇薔薇 (jumbo)
2009-05-11 23:35:15
来週から北と南に行きます。
初夏と晩秋で頭が変になります。
元々変?
返信する
まってました! (いちみ)
2009-05-12 18:40:44
 わ~い
 今年もうるわしのお姿を見せていただけるのね!

 jumboさん、ニュータイプが流行るさなかのミッションとは!
 どこかで「隔離」されても、ネットがつながるところなら「おくざしき」を見て退屈を紛らわすことができましょう。
 無事のご帰還、お待ちしてます。
返信する
いいねぇ~ (ねむ)
2009-05-13 20:41:28
でももう散っちゃったのね・・・早いな
他のバラは、これからなのかしら・・・ゴージャスなバラの展覧会!お笑いのひと言も添えて、「薔薇エティ」の始まりなのね
返信する
様々=バラエティ (きづき)
2009-05-13 21:13:37
jumboさん、
もともと変だとは思いませんが、
変にならないように気をつけてください。

いちみさん、
毎度おなじみで、目新しいものはほとんどありません。

ねむさん、
今時は、バラエティというと、バラエティショウのことになってしまうのか!
笑いはありませんので、よろしく。

種々=バラエティ
といっても、前言のとおりいつもと同じ・・・
返信する

コメントを投稿