きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

薔薇エティ2

2009-05-13 | 雑感雑記
ディンティベス。
よく咲いています。
って、それだけかよ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇エティ1 | トップ | 薔薇エティ3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇絵亭 (いちみ)
2009-05-14 12:24:26
 カミツレやゴールデンクレストを背景に、フレアースカートが風になびいたように色っぽい。
 ほんと、よく咲いてます
 
返信する
まずは一重 (ねむ)
2009-05-14 16:37:27
うちにある唯一のバラ、カクテルと同じような一重の慎み深げな、それでいて強い子ですね
本当にヒラヒラ花びらが、春風になびいてるようだわさ
返信する
強く美しく (きづき)
2009-05-15 21:09:05
いちみさん、
ゴールドクレストとゴールデンクレストは
同じでしょうね。
カモミールですが、カミツレとカモミールも
同じでしょうか。

ねむさん、
まずは一重。
次は、二重見栄?
返信する
デンデンデン (いちみ)
2009-05-16 15:23:45
カミツレとカモミールは同じものです。
これははっきりしてます。

ゴールデンクレストなのかゴールドクレストなのかはよくわかりません。
そもそも、きづきさんちのお庭にあるのは、どちらなんですか?
ひょっとしたら羊歯?
返信する

コメントを投稿