きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

猫暑

2009-05-09 | 猫写
ボクもたまには顔を見せないと忘れられてしまうかもしれないので単なる顔見せです。
この写真は1ヶ月前4月9日のです。
今日は暑かったです。明日はもっと暑いそうです。

猫暑:初夏の頃の猫が涼しい場所を探すようになるほどの暑さ。「-の候」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七蘭堪忍 | トップ | 薔薇エティ1 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこしょ? ネコアツ? びょうしょ? ビョウアツ? (いちみ)
2009-05-10 13:09:52
 はじめて見た言葉です。漢検一級の試験にでてきそう。
 きづきさんちにはWiiがあるんですね!
返信する
びょうしょ? (ねむ)
2009-05-10 13:10:06
龍之介!!本当に飼ってたのかどうか、うっかり忘れるところだったわ
どっしりしてきたね~
今日は暑くて、腹出して寝てるかな~・・・パパと同じに?
返信する
びょうしょは (きづき)
2009-05-10 23:10:39
いちみさん、
猫暑は私が作った言葉です。ので、
申し訳ありません。当然初めて見る言葉です。

写ってしまった、
Wiiは、初めやっていました(Fitをね)
結構きついのとか面白いのとかあります。
今は全然やっていない・・・

ねむさん、
シェー! やっぱり忘れられていた!
(↑古いね)
今日はやたら暑かったよ。まだ5月なのに・・・
返信する

コメントを投稿