きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

スリップ

2007-01-13 | 雑感雑記
先日買った、「バイトくん6」、家に帰ってから開いたら、ホントは本屋さんが抜かなければいけないカード?が挟まれたままだった。
稀にはあることだが、読んでみて「へぇー」と思ったので、ここに載せた。
「双葉社報奨カード」 私は書店様ではないので引き換えられませんが(そもそも100枚もたまらない)
いったい、『所定の報奨』とはなんなんだろう? 気になるなぁ。
それから、一番下の『★★ 2点』って、なんだろう? 気になるなぁ。

報奨って、報奨金だろうか。いくら・・・
話がスリップした?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経の誤り | トップ | 世界の…<1> »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードルは高い? (いちみ)
2007-01-14 06:29:27
 報奨をもらうには、100枚一口で年間に三口以上応募しないとあかんのですね。
 双葉文庫300冊以上を売り上げるって、そうとう大きな書店様やないと……。そもそも、ひさいち文庫以外の双葉文庫って、どんなラインナップやったか思い出せません
返信する
★★ 2点 (いちみ)
2007-01-14 06:31:21
 ベルマークの点数?
返信する
確かに (きづき)
2007-01-14 22:29:56
大型書店だけの話でしょうね。いくら、ひさいち文庫が売れるからって、300冊はきつい(期間はわかりませんが)

ベルマークは、お客さんが手にしなければ・・・
返信する

コメントを投稿