きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

世界の…<1>

2007-01-14 | 卑小説
これから始まる話は、大変ブラックで、不快で、残酷で、不謹慎で、アホらしいので、そのような話を好まない大方の方は、読まないことをお勧めします。読んでしまってから、不愉快だ、けしからん、削除しろ、などとおっしゃらぬように、平にお願い申し上げます。



≪ №1≫
ここワイルドバード島、唯一の鉄道会社社長、スチーム氏が逝去されました。
社葬が始まります。この島で一番高い山、ハイマウンテン山、標高2007mの頂上に遺体を運ぶのです。
そして、「ベイトプラットフォーム(bait platform)」という祭壇に置かれ、鳥葬となります。
この葬儀が一番人々の憎悪を込められる方法として、この島に伝わっています。

だびは明日も続きます。

『世界の社葬から』 この番組は「不死通」の提供でお送りしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリップ | トップ | 世界の…<2> »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不謹慎だけど (いちみ)
2007-01-14 06:35:32
>だびは明日も続きます
 ここがツボですね。
 笑えてきてしょうがない
返信する
これ (きづき)
2007-01-14 22:33:24
明日も続きます。
もっとエスカレートするかも・・
返信する

コメントを投稿