きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

デジたるもの(銓衡編2)

2007-03-05 | 雑感雑記
まず、カタログを集めてみる。

<カタログ集め>
☆ナソニック
☆ニー
☆ャープ
☆立
☆クター
☆菱

いろいろ性能を調べる。ただ価格の問題があるので、最低限の機能があればOK。要するに映ればOK?
パラパラめくってみると、面白いなぁ。中にはリモコンで画面の向きを変えられるのがあったりして。これ便利かも。ハードディスク付きで、簡単に高画質で録画できるのもある。そこまで見ないよ。だいたい、録画しても見る時間がなかなか取れなかったりするんだから。それに当然高いので却下。
各社のカタログのレイアウトや厚さで、力の入れ方がわかるかも。そして各社の女性の趣味もわかったりして



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジたるもの(銓衡編) | トップ | デジたるもの(銓衡編3) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価格破壊なるか? (ねむ)
2007-03-05 19:30:25
先日、リサイクルショップで32型が7万円だったけど、ホントに小さい画面だったな~
あれなら寝室用だわさ
ハードディスク付きは魅力的・・・デッキ無いんだも~ん
返信する
(ToT) (きづき)
2007-03-05 23:16:28
えーん
そんなに露骨に小さい小さいって言わないでぇ~
ホントに小さいんだから家のTV。
もちろんハードディスク付かずだし・・・
7万円は安い! でもリサイクルだもんなぁ。
返信する
あ、泣かしちった (ねむ)
2007-03-06 01:54:09
自分でも32型は小さいって言ってたから、もっと大きいのを買ったのかと思ったのよぅ~
1人暮らしなら、それで充分・・・って、ひとりじゃなかったっけ?墓穴った
返信する
泣き止んで (きづき)
2007-03-06 20:51:44
そう、32型です。もちろん、寝室に置いてあります【ウソ】
一人暮らしだからいっか!
では、またこんど続きを書きますので、
墓穴から見てください
返信する

コメントを投稿