きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

全然集中しない呼吸で描いた絵

2020-12-15 | ひさいち

もう12月。
今年もカレンダーの季節が巡ってきました。

そして、毎年言っているけど、来年のカレンダーに使える絵が足りない。
昔の絵を探し出したが、まだ足りない。

で、絵を描いた。
全然集中しないで描いてる。
けど、これもカレンダーに使ってしまおう・・・






今回カレンダーは表紙付き。これだけもうできた。
もうこれしかないでしょう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍之介、誕生日に花束をプレ... | トップ | 生誕90年 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です〜);o;( (ねむ)
2020-12-22 19:51:13
毎年、可愛いカレンダーを、忘れずに送って下さって、ありがとうございます感謝
きづきさんも龍之介君も、お元気そうで何より 
コロナを上手く避けて、お仕事されていらっしゃるのですね 
私と言えば、10月に関節リウマチが出てしまって、仕事も出来なくなり病院通い・・・軟弱が露呈してしまったわ 
アマビエに、コロナもリウマチもやっつけて貰いたい表紙のアマビエ、貼り付けときます 
返信する
やっつけ仕事 (きづき)
2020-12-23 21:26:39
ねむさん、ご無沙汰しております。
実は、龍之介は、からだの調子があまりよくないのですが、
何とか頑張っています。(寝ている時間が多いですが)

カレンダーはいつも何とか取り繕っているだけ・・・
という感じですが、少しでも喜んでいただければ・・・

アマビエがリウマチにも効くことを祈っています。
返信する
おおっ! (んごろ)
2020-12-25 22:55:36
こちらもご無沙汰しております。
都会周辺の田舎でも「中止」や「延期」の自粛ムード。
そんな時「牛乳を注ぐまつ子さん」には笑ってしまいました(^o^)/
いつも楽しいカレンダー、有難うございます。

今回はコルク製のフォトフレームを手に入れましたからね。とってもオシャレなんですよ。


返信する
迷作を (きづき)
2020-12-26 21:25:07
んごろさん、ご無沙汰しております。

カレンダー、笑っていただけると嬉しい。
なお、改正東京五輪・パラリンピック特別措置法が可決成立されたため、
7月8月10月の祝日が嘘(笑)のカレンダーが出回っている中、
たぶん、このカレンダーは正しい祝日になっています。
(既存のカレンダーを使ったので、別に自慢するほどの事ではないです)

来年の目標は、「まつ子迷作」をもう一枚描くことですかね。
返信する
遅ればせながら (親方)
2020-12-27 15:09:08
カレンダー拝受。
いつも楽しみにしています。
なのにお礼が遅れて申し訳ありません。
なんかもうねぇ、世の中がねぇ…。
このカレンダーで笑っちゃいましょう。
お返しは年明けに届けます。期待せずにお待ちを。

では、きづきさんも皆さんもよいお年をお迎えください!
返信する
冬眠 (きづき)
2020-12-27 19:57:08
親方、こんばんは。
お元気ですか。
なんて訊くのは野暮という世の中になってしまいました。
元気がでるような状況ではありません。
元気なのは「巣ごもり」関連業界?
もういっそうのこと、全国民冬眠したら・・・
日本は島国だから、島民なんて・・・今年の最後も滑ってしまいました。
では、よいお年を!
返信する

コメントを投稿