Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

曽爾高原へ。。。

2006-04-01 | 【DUCATI】   
昨夜は夜更かししちゃったんで、今朝起きたのが遅かったぁ。
でも、いい天気やし気温も上がるってことやから
「走りに行こか」ってなってんけど
出発前にSSクンのチェーンが錆びサビなんで
オイル注したりしてて出発は10:30。遅~~。
とりあえず『針』目指してGO!
月ヶ瀬ツーの時は魔のR369やったけど今日は爽快や。
ちょうどお昼に『針』到着。
どて焼きやコロッケなんかでお腹満たして
「曽爾高原行ってみるかぁ?」
『やまなみロード<28>』~R369~<81>
途中の峠付近ではまだ凍ててる所もあったわ。残雪もあったし。
昨日とか寒かったもんなぁ。

<81>で "鎧岳"(国指定天然記念物)をバックに。。。

曽爾高原は温泉とか米粉の手作りパン工房とかビール館もできてた。
ソフトクリーム食べたっかたけど、お休みやったよ~。夏だけ?

そのあと、名張~伊賀上野~桜峠
どうしてもソフトクリームが食べたいんで、ちょっと戻って(往復15キロぐらい)
阿山の道の駅でゲット!
そろそろソフトクリームがうま~!の季節やねェ。


お土産はコレ!
『飛鳥美人』は初めて。トップケースで左右に振られたんで泡ブク。。。
明日飲もうっと。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-01 21:19:07
おぉ!!

美味しいそうなビール

こういう地ビールっての?

旨いんだよね~

エエな~
返信する
Unknown (ドカチン)
2006-04-01 21:20:35
スイマセン(ToT)

上2件ドカチンです。

酔った勢いでリターン押してしまいました。

ゴメンナサイ。。。
返信する
***ドカチンさん (KICHIE)
2006-04-01 21:26:20
酔った勢い、OKっす。



地ビールは見つけると必ず買います。

ツーリングの楽しみでもありますネ。

でも、トップケースの中で噴出してたことも



SSでもシート下に入れて帰れますよ。

ちょっと怖いかな?

返信する
暫く。。。 (土花吉)
2006-04-01 22:09:48
「体内年齢」が若返ってから更新されてなかったんで、

どっしたん?かなァ~って思ってました・・・(少し心配?)



って、おもいっきし「アルコール買出し」に走ってますやん!
返信する
***土花吉さん (KICHIE)
2006-04-01 22:16:45
買出しって…ぅ~む、そうなるか?



最近は夫の帰りが遅んで、

家事が手抜きできるんです(ホンマか?)

そんで趣味事やったり、お外出たりするんで

あんましPCに向かえないんですよ。
返信する
すすき~♪ (きよ)
2006-04-01 23:03:47
…の季節じゃないね(笑)

行ったことないけど行ってみたいなぁ~♪

で、地ビールをSSシート下に・・・!?

オイル漏れじゃなくてビール漏れしそうでコワイです(^^ゞ
返信する
***きよさん (KICHIE)
2006-04-01 23:17:51
すすきの時は車が多すぎで行けないですが、

夏は涼しくって良いところです。

足湯あるのに、土日はやってないのがショック!



シート下ビール。

タオルぐるぐる巻きでやってみてください。

返信する
Unknown (mountain)
2006-04-02 23:02:59
シート下に、地ビール。試してみようかな。

シート下に、美山牛乳はうまくいったから、うまくいくかな。
返信する
***mountainさん (KICHIE)
2006-04-02 23:18:12
緩衝材をしっかり!ですね。

でないと、本当にオイル漏れならぬ

ビール漏れになりそう。

返信する

コメントを投稿