Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

今年のロビオプシス

2008-06-13 | 日記 φ(・ェ・o)  

↑↑ クリックで でっかい写真


今年も咲いてくれた。
が、しかーし!ちょっぴりショボーい。


昨年はこんなに 美しく可憐だったのに。
1年でかなりお年をお召しになられましたねぃ。

でも、相変わらずの不相応な花付き具合。。。首 ながっ!

↑↑ クリックで でっかい写真

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかどうして。。。 (土花吉)
2008-06-14 12:29:35
見事な咲きっプリプリで。。。

んでも、この写真もデジイチ?

ええですなぁ~♪
返信する
よろしおすな~ (ドカチン)
2008-06-14 17:37:18
やっぱデジイチはよろしおすなぁ~
バカチョンやとここまででけへん
もちっとちっこかったらなぁ~
タイ万はたくのに
返信する
土花吉さん (kichie)
2008-06-16 11:05:22
あんまり面倒をみていなかったのに 咲いてくれただけ良しとします。

この写真はデジイチですよん。
夕方に撮ったので ちと雰囲気がでてますかね?
が、普通の部屋ですけど。。。
返信する
ドカチンさん (kichie)
2008-06-16 11:07:08
でっかいですよね。
なかなか 気軽に持ち運ぶって大きさじゃないですわ。。。

でも、ちょっとしたスナップでもキレイに撮れますよ!
返信する

コメントを投稿