Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ドタバタ・ドカラリ

2006-08-06 | 【DUCATI】   

日吉にてドカティラリーの日、なのに、なのに、竜生は午後から仕事とな。
でも、とりあえずちょびっとでも参加したいぃ!ってことで、10時30分までの
時間限定・タイムサービス!
浮き輪カーの後や工事渋滞も乗り越えて9時前に高雄のパーキングに
グダグダ到着。
なにせ時間がないから全員の到着を待たずに先行出発したものの、あれれ?
道間違えてるよぉ。
不測にもワィンディングやら酷道やらとしっかり走りこんじゃいましたよ。
ふ~、おかげで追い越されてるし。
もらうものもらって、ちょっとおしゃべりして.......って!竜生!
タイムリミットまで10分ってところで悠長にかき氷食べてる場合じゃないよ。
帰る間際には写真撮影もしてもらっちゃって…
うう~ん、もっとピッチ・ピチ若い方がいいんじゃない?とか
もし載せるなら修正をお願いしまする~~。とか
思いつつも満面の笑顔。
その後、高速をかっ飛ばして帰ったから、無事仕事に間に合った。やろうな。
初対面は
mountainさん、キレイな完熟トマト号ですぅ。
ドカチンさん、なぜか?すぐ分かりましたよ!ほとんどお話できなかったけど.....。
あと、土花吉さんご一家。1年ぶりなんですよね。ヘルメット無しは初対面?!
そのほか皆様、アチキ達あわただしく退散してしまったので
今度ゆっくりと涼し~い場所でお会いしましょうぞ。

さて、アチキは昼寝でもするべーか。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-08-06 16:22:02
そっかー(^^;)

今日はドカラリーだったんですね☆

昨日の酷暑ゴルフの影響で、

今日は寝込んでました・・・(T_T)

けっして先週のトラウマではありません☆

皆さんお元気でしたか???(^_^)
返信する
ごめんなさいね (よっしー)
2006-08-06 16:53:57
わたしも寝てました。

前夜の麦汁が抜けなくて(+д+)

次は、8月末に帰ってきてからってことで。

そんときゃ、akiさんもね。
返信する
Unknown (イマ)
2006-08-06 18:31:34
おちかれサマー



トマト号は2位ですぜ!

今回はきよさん、ドカチンさん、MOUNTAINさんがGET組でさぁ~っ!!



いやぁ~あちかったですねぇ~。

温室育ちの私にはきつかった。

すでに日焼けが痛い。

返信する
あれれ?? (mountain)
2006-08-06 19:09:57
お疲れ様でーす。

とっても暑かった・・・。

帰りは、火の玉のようなタンクが!!



うん??トマト号は2位じゃないですよー。

2位は、ドカチンさんとこの花子さんでーす
返信する
akiさん (KICHIE)
2006-08-06 19:11:34
ゴルフでダウンでしたか?

てっきり、先週のことがあってぇのかと。



今回はほとんど会場に居なかっのもありますが、

知ってるお顔が少なかったです。
返信する
よっしーさん (KICHIE)
2006-08-06 19:14:40
ありゃりゃ?持ち越し麦汁ですか?肝臓を大切に。

昨夜、あたくしは、中を3杯だけにしました。



8月末ですね。その頃にゃ少しは涼しくなってて

ほしいのですが、無理か??
返信する
イマさん (KICHIE)
2006-08-06 19:19:40
お疲れざまぁ~。

そうですか?商品ゲトいいなぁ~。きよさんはまた??



温室?( ̄▽ ̄)?

日焼けするとスゴク疲れますよね。

しかし!お仕事がんばってくだせー。



返信する
mountainさん (KICHIE)
2006-08-06 19:22:51
お疲れ様です~。花子さんが2位ですか?スゴイ!!

海パンは活躍しましたか?



本当に暑かったですよね。午前中でアレだから

午後からを考えると…灼熱地獄さながらだったことでしょう。

人&バイク共クールダウンしてくだいな。
返信する
おつかれさま~ (きよ)
2006-08-06 19:23:48
あっという間に去っていったお二人(^^ゞ

ゆっくりできなくて残念でしたね~

って、むっちゃ暑かったけど。。



あと一歩のところで革ジャンを逃してしまいました(T^T)

結局岡山のラリーでもらったモノと同じモノを。。

二着も同じのんいらんのにぃ~(^^ゞ
返信する
きよさん (KICHIE)
2006-08-06 19:29:20
お疲れですん!暑かったね♪

ほんと、あわただしくって失礼しました。



きよさんの運の強さにゃ脱帽!

同じものだったの?でもいいな~。。。
返信する

コメントを投稿