Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

リアショックアブソーバ

2006-07-17 | 【Super Cub】  
さて、雨降りだぁねぇ。
今日はさすがのアチキらもおとなしくしてるよ。

先日竜生のカブにと「ポチッ」とした『リアショック』の交換でもしますか。

2本セットで4,900円!!
取り付け時間5分!!
↓↓↓ マウスオーバーしてみてちょっ。

ぐーんと精悍なイメージになったじゃないかに?
試走してへんからどんなものかは分からんけど
跨った手ごたえは「シッカリ感あり」だって。

さっすがカブ!お手軽にパーツ交換できるよなぁ。。。

追記:雨が上がった隙を見て試走。
   「すごいぞ!カーブがエェ感じや!お山はきっと楽しいぞ!」
   とのこと。
   箱つきカブでお山攻めてしてくださいな。もちろん長靴限定。
しっかし、コストパフォーマンスは言うことなし。やるな、KN企画。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカチン)
2006-07-17 19:46:46
おぅ!!

カブちゃんもドレスアップ

僕は!! 私は!! ただの足じゃないのよぉ~

ただの足じゃなかったのねぇ~



って聞こえた気がするのはドカチンの耳がおかしいのでしょうか?
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-07-17 19:55:57
『かぶちょろぴー』は確かにそう叫んでます!!

後ろ足が4,900円でドレスアップ。

ドカじゃ考えられないでしょ??
返信する
いつ見ても。。。 (土花吉)
2006-07-17 20:47:46
手入れされてて綺麗ですねっ♪

写真では新車に見えます。



がっ!しか~し。今まで「かぶちょろ」が竜生号で

「かぶちょろぴー」がKICHIE号だと思ってました。



「ちょろぴー」が竜生さんので

「ちょろ」がKICHIEさんので

「ちょう」が張ってあるのが土花ヘルで

「ちょ」がつくのが名古屋弁で

「名古屋章」はウルトラマンシリーズにも出てて

「ウルトラシリーズ」は最初がウルトラQで

「Q」といえばチョロQで

「チョロ」といえば「かぶちょろ」つうことですね



            (長っ・・・
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-07-17 21:34:25
今回はそう来ましたか?

ごくろーさまでした



『かぶちょろぴー』略して『ちょろぴー』きれいに見えます?

実は一番雨風が当たる場所に停めてるので

ドロンコなんすよネ。

箱も走るたびに「キコキコ…」なってるし。

ま、それでも走りはサイコーですが。
返信する

コメントを投稿