Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ドゥカティラリーその後

2005-08-07 | 【DUCATI】   
暑い一日やった。

ものすごい数のドゥカティを見てしまったァ~。

でも、すぐに昼ごはんのために小浜に走り出しちゃったから、
あんまし、誰が誰かわからずじまいでした・・・。

参加賞と○○いお水をもらって満足しやした。

その後は小浜のフィッシャーマンズワーフで海鮮づくし。
お腹がいっぱいになった7台のドカは小人さんに連れ帰ってもらったそうな・・・。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーく)
2005-08-07 21:15:26
お疲れ様です!!

みなさんのドカ、気合入ってましたね~。

ラリーの思い出は○○い水!!

これしかない??

たくさんのドカティストとお会いできた

のでうれしかったです。



海鮮づくし、美味しかったですね~。

今後も北海道、潮岬とツーリング三昧♪

よろしくおねがいしまあす!
返信する
おつかれさまでした~ (スシ猫)
2005-08-07 21:24:55
おつかれさまでした~。

コメントつける元になる記事ができるのをお待ちいたしておりました。



今日のキーワードは、小人さんでしたね。

よく考えると、昼食を食べてから結構調子よくなりましたよ~。

日吉から小浜までの間は、ほんとに意味不明なことばかり考えてました。



またよろしくおねがいしま~す。
返信する
Unknown (KICHIE)
2005-08-07 21:40:10
皆さん

お疲れ様です。



>まーくさん

海鮮はいつでもOKですからね。

またおいしいものツーしましょうね。



>スシ猫さん

意味不明なこと考えてた・・・

私は頭の中がアントニオ猪木づくしでした。

「元気ですか!元気があれば何でもできる」

がグルグルしてました。



なにはともあれ、楽しかったですね。

また走りましょ~。
返信する
ありがとうございました! (すず)
2005-08-07 21:46:59
今日は日吉で少しでしたがお話して頂き

ありがとうございました。



ラリーの帰りに慣れないせいか、右手の親指の付け根が痛んできたので

ドゥカティ京都に寄って、居残り?のF島さんに相談して

とりあえずグリップ(たぶんKICHIEさんと同じ物・・・)を

注文しちゃいました。



今度、ツ~にご一緒させて頂けたら、と思ってますので

今後ともヨロシクお願いしま~す!

返信する
RE:ありがとうございました! (Unknown)
2005-08-07 21:57:56
>すずさん

お疲れ様でした&指のほうは大丈夫ですか?

ムルチのグリップはちょっと使いづらいですよねぇ。



納車間もないので、これから色々気になるところをさわりたくなりますよ。きっと。



是非一緒に走りにいきましょうね!

こちらこそよろしくお願いします。

タンデム歓迎
返信する
RE:ありがとうございました! (KICHIE)
2005-08-07 21:59:03
OH!

さっきのコメントは私KICHIEでした。
返信する
Unknown (aki)
2005-08-07 22:00:34
今日はお疲れさまでした(^^)

そうですかー小人さん大活躍でしたか(爆)

そういう僕も171の大渋滞にはまりながら小人さんのお世話になってたみたいです(^_^;)



また一緒に走りましょうね☆

海鮮も良いけど牛も捨てがたいっ!

返信する
Unknown (KICHIE)
2005-08-07 22:03:19
>akiさん

>>海鮮も良いけど牛も捨てがたいっ!



・・・ダイエットするってどこかで聞いたような・・・
返信する
おつかれさまでしたー (konishi)
2005-08-07 23:47:10
今日はほんっとにたくさんの人に会えました。

すごい財産ですよね。大事にしたいです。

カミさんの来年度に向けていろいろ叱咤激励マタよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (aki)
2005-08-08 06:35:48
ダイエット(^_^;)

炭水化物ダイエットだから肉は大丈夫♪

・・・の筈です(爆)



目指せりゅうせいさんの体型ですv(^^)v
返信する

コメントを投稿