Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (markland)
2006-09-23 21:22:31
11℃とはもう大山は冬の一歩手前ですねw。



帰ったら、泥んこに・・・(謎)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-23 23:34:35
おぉー!! 大山
返信する
おぉー大山!! (ドカチン)
2006-09-23 23:37:59
↑ またやってしまいますた。。。

で、大山!! 実は先日の鳥取ツーの最終目的地は大山だったんですよねぇ~

でもさすがに日帰りじゃ。。。

ってことで諦めたのでした。

はぁ~マップル見てたらエエ道いっぱいあるのよねぇ~♪
返信する
11℃ (フェミニスト)
2006-09-24 01:06:59
マジっすか・・・

山の中とは言え、そこまで寒いんですね・・・



早く春にならないかなぁ~
返信する
Unknown (なきねこ)
2006-09-24 14:31:11
大山、ええとこっすね~。で11℃って、寒っ!



この時期行く時間や場所で結構気温変わっちゃう

ので何着て行こうか悩みますよね~。



わたくしは基本薄着で寒ければインナーやカッパ

を着て走っておりますよん。
返信する
marklandさん (KICHIE)
2006-09-24 20:51:41
紅葉まだなのに、気温だけが冬へ。。。



泥んこウェルカムですよ。
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-09-24 20:53:51
ウチの近所のおじ様のツーリングは日帰りで大山&温泉してはりますよ。

高速ばっかしみたいですけど。



鳥取砂丘へちょいと寄って勝手にラクダ撮影しましたよ。
返信する
フェミニストさん (KICHIE)
2006-09-24 20:55:26
春って…まだ秋ですよ~。10月はツーリングシーズンですよ。

で、辛い冬が…暑い夏よりいいですけどね。
返信する
なきねこさん (KICHIE)
2006-09-24 20:57:06
そう、そう。

あたくしもメッシュ&インナー&ロンT&Tシャツと

イロイロ組み合わせて、脱いだり着たり忙しかったです。



しっかし、大山エェ所ですわ。。。
返信する

コメントを投稿