Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

曲がり角間違えて

2017-12-03 | 【VTR250 】

ひと月ぶりぐらいに走ったぜ。

ヤマサのお蕎麦。美味しいのよ。

鬼おろしとかき揚げ!
900円でお腹いっぱいになれる。
かき揚げはヤマサの天ぷらね。白身魚基本。
そやから半分こで十分満足。


そうそう、今日は近場をスィーっとね。
小春日和を楽しんで。インデアンサマー!

が?途中、曲がり角間違えてもたぁ。
でもね。
楽しい道やってん。

「この先、どこに行くん?」
「ダム?」

てな会話。
遭難するぞ。

着いたとこは、


鹿ケ壺ってとこ。
夏にゃ避暑地ね。
コテージやキャンプ場があったり。
レストランがあったり。
案山子がいたり?



案山子すごい居てはる。
人か案山子かわからへんくらい。

ちなみに、上の上の写真の奥は官兵衛さんらしい。

しかし、ここまでの道が楽しかった。
また走ろっと。

間違えてエェ道知った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿