Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (ドカチン)
2008-11-28 20:56:33
カニ!
旨そう
ドカチン家も来月カニ食いに行きますよ~
返信する
青タグ。。。 (土花吉)
2008-11-28 21:09:21
って、こたぁ~石川ですねっ。

悪いこと言いません。カニはお腹が冷えますので
食べ過ぎぬように。。。(←半分、意地悪)
返信する
良いな~ (Bogey)
2008-11-28 21:44:38
まさにシーズン到来ですなぁ。
オイラ関東に居る間はおあずけですよ。
いつの日にかバイクでカニツアーに行ってやるぜ!
返信する
Unknown (イマ)
2008-11-28 21:49:30
・・・・・♪

わたしゃーカニ剥いてもらわな食べねーーっす。(笑)
タグの色でドコドコ産てな決まってんですか??

私、身より味噌が好きなんですよねぇ~~。
脳タリンなのでそれで補ってると言う・・・。((爆))
返信する
ドカチンさん (kichie)
2008-11-30 20:48:12
カニ解禁バンザイ!!ですね。
美味しかったですよ。
来月はどこへ行くのですか~?
返信する
土花吉さん (kichie)
2008-11-30 20:49:49
そうです、石川です♪

大丈夫ですよ。
外からはお腹にカイロを貼付け、中からは日本酒で暖めながらの カニ喰いですから、万全です!!
返信する
Bogeyさん (kichie)
2008-11-30 20:52:07
ここんところ 日本海側もあまり雪が降らないようなので、11月~12月なら来れるのじゃないですか!?
しっかし、遠いですよ~。気合い入れて来てください!!
返信する
イマさん (kichie)
2008-11-30 20:55:25
おー、夫もカニは剥いたのしか食べないBONボンでしたが、最近は自分で剥けるようになりました。
これが、オトナになるって事ですよ?!

かに味噌大好き!!今回も身よりも先にかに味噌を完食しましたよ。
脳みそ増えたかにゃぁ?
返信する

コメントを投稿