Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ペサパロ@篠山市今田

2013-08-21 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 

バイクじゃないけど、久々の新規なお店のご紹介なり。

昨日のランチは篠山の今田(こんだ)までドライブで。

何回も何回もバイクで走った道。

目つむってでも行けるほど。

そりゃ危険やから、しっかり目を開けて運転してもらいましたが。

正直言うと、帰りの助手席のあちきは半目でしたが…。

 

今年できたてのお店。(らしい)

三田店の姉妹店。(らしい)

全てはネット情報。そんな世代やからね。ふふ。

日曜日以外は11時30分オープン。

フィンランドログのお店。

 

周りは田んぼ(もう稲穂が付いてた!)と森と山。

ウチの近所と何ら変わりない景色やけど?

てか、ウチの方が田んぼ広いけど?

たまに、田舎なウチから田舎に走る意味が分からなくなる。

しかし、ウチと違う田舎を求めてゆくのだ。 

美味しいお店も求めてゆかねば。

 

店内。

木の香りは落ち着くね。

モリノヒトじゃないけど落ち着くね。

木霊に守られる感で落ち着くね。

 

そして、料理。

チキン大好きなあちきは期待値MAX。

 

サラダはドイツハム付き。あぁ、ビール欲しい。

次、チキンスープ。ウマウマ、スープ。

マイフェイバリット、からあげ。

チキン料理(トマトソース)。以上チキン料理 1,480円

 

黒板メニューのからあげのセット(おろしソース、ドイツハムのサラダとチキンスープとつくねハンバーグ付き)1,680円

 あ!両方ともでデザート付き。

 

一品一品野菜がたっぷり。

若鶏の味自体はちょっぴり薄い感じやけど。

柔らかくて味付けも濃いすぎず普通に美味しい。

 

雰囲気がいいから、今度はバイクで来てみたいね。涼しくなったら。。。

 

 

 丹波新聞のお店紹介記事

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2013-08-22 20:43:14
ここも美味しそうですね^^。
しかしアンテナがよく効きますね。とても参考になります、今度ツーリングに赤磐市のカレー屋さんに行く予定で、とても楽しみです。
返信する
sakuさん (kichie)
2013-08-22 22:32:04
カレーの店に行きますか!
店内は9席しかないのでご注意ください。
あと、土曜日がお休みなので。

最近はめっきり鈍感な あたしのウマウマレーダーが反応ですよ。
返信する

コメントを投稿