Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

2006-06-06 | 【Super Cub】  
アチキのかぶちょろに付けてた、OUTLAWのテールボックス
←これね。
劣化して、外装が割れてきてん。。。
「新しいの欲しいな~」ってホームセンターとかでも探しててんけど........

こーんな箱見っけ!カギまで付いてる優れもの!
アイリスオオヤマの『密閉RVBOXカギ付 460』2,280円なり。
460ってあるけど、容量は30リットルと少なめやけどねぇ。

うぅ~ん、エェやん。


ダブル箱!!!カブにゃーやっぱし、箱やね♪

【06.6.6】今日はオーメンの日や!今頃気付いたよ。(16:30)別にどーってことないけどね。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカチン)
2006-06-06 18:06:48
オォーメェーーーン!!

オーメンって何じゃらほい?

ってさっき検索したら!!



オォー(ToT)メェェーーン(ToT)(ToT)

なんかすっげー怖いですやん

ちょっとどころかかなり苦手っす

予告編見るんじゃなかった。。。





あっ、ボックスええっすね!

↑それだけかい!!(怒)
返信する
これで市場へ。。。 (土花吉)
2006-06-06 21:43:19
二人して行くんですね♪



市場で番号の付いた帽子被ってぇ?素人にゃ分かんないとかとかとか指で落札して・・・。そんでもってダッシュで家に帰ってKICHIEさんの太鼓の合図とともに竜生さんが鉢巻まいて、まな板の上で太鼓に合わせて包丁さばきを見せるわけでつねっ。

「トントコ♪トントコ♪トントコ♪・・・」

「くぅ---かっちょえぇ------!」
返信する
あたしも (mulgok)
2006-06-06 23:23:26
買いましたよ、ムルティ用に(笑)

今までのRV-BOXと異なり、バイク用を謳っているだけあって

ベルトを差し込んで留める加工もされていますね

ムルティに取り付けて、なかなかじゃん!

しかーーし、何、、この高さ(爆)

チビタな、わたしには、、うーーん

出し入れがーーーぁ
返信する
Unknown (イマ)
2006-06-07 00:33:52
友人とご飯食べてたら

今日って○ーメンの日やなって言うんですよね。



なんで今日がラーメンの日やねやろう??と

ず~っと考えてました。



ラーメンじゃなく、オーメンだったのね。(笑)



よくよく考えると1000年に一度の記念日では無いですか!

返信する
***ドカチンさん (KICHIE)
2006-06-07 11:26:30
ドカチンさんは初代『オーメン』知らないんですか?

…1976年ですものね。当時、怖くて涙流しながら観ました。。。

新しいのはどうなんでしょうね。



ドカチンさんの投稿時間が!

06年6月6日午後6時6分ですけど…。ちと、コワ!

返信する
***土花吉さん (KICHIE)
2006-06-07 11:28:44
魚河岸行くなら、保冷ボックスにすればよかったぁ!

あと、長靴もいるにゃ~。
返信する
***mulgokさん (KICHIE)
2006-06-07 11:32:00
ムル用ですか?本当?イケます?

高いですね。うん、底の物は取れないでしょう!



でも、パッキン付きで防水性もバッチシですもんね。

コストパフォーマンスに優れてます!!

返信する
***イマさん (KICHIE)
2006-06-07 11:34:28
>1000年に一度の記念日

や!本当だ!何かイベントすればよかったですね♪

ラーメン大会?ソーメン大会?

ローメン大会?←食べてみたい。。。
返信する
Unknown (ドカチン)
2006-06-07 21:29:19
投稿が!! 06年6月6日午後6時6分

ぐっ、偶然っす(ToT)

ホンマ偶然っす(ToT)(ToT)



なっ、なんか、、ヤバイっすか? ドカチン!!



ヤバイっすか!!



なんかやだなぁ~(ToT)
返信する
***ドカチンさん (KICHIE)
2006-06-07 22:22:37
やばいんじゃないですか~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

イヤイヤ、ちょっとビックリしましたね。



今日、夫は東京行き新幹線が

「6月7日6号車の6番席で昨日やったら怖!!」

ってメールを送ってきました

 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
返信する

コメントを投稿