Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

阿舎利山林道(勝手に命名)

2012-09-13 | 【XR&SEROW&SHERPA】 
ハヤシライスでお腹がいっぱいになって、国道429を通って西へ移動。
一宮の河原田地区から車1台分しかない道幅の山道へ突入。

と名水が流れていますよ。

阿舎利の水。
かなり澄んだ味のお水。
さっそく ペットボトルへ詰め詰め。

この先をしばらく行くと・・・・

ジャリジャリ道!!!
久々のガタガタ道走行なりぃ。





途中で支線に紛れ込んじゃって、帰り道が分からなくなったって泣きそうになったりはしたけど、おかげでダート走行の勘が戻ったってもん。

出てきたところは 波賀町野尻と言うところで 予定とは違う辺りだったけど、まっいいか。

結局20キロぐらい 山ん中で遊んでたよ。歳わすれてたよ。えへっ。

しまったジャリダートをお腹いっぱい堪能。ごちそうさまでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿