Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ちょっとだけ。。。

2009-10-28 | 日記 φ(・ェ・o)  
卒爾(そつじ)の告知です。

こがたび ブログをば しばらくお休みいたさき候。
此処しばらく、更新もままならぬ故。。。

平生、この拙いブログに来ていただいてる大勢の御方様には申し訳なく存じます。

暫しの間、お暇をばいただきまつる。

十二月までには復活をいたす所存ですので、暫し、しばーし お待ちいただきたく存じます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうっすか~ (ドカチン)
2009-10-28 15:09:10
けっこうツー情報とか参考にさせてもらってたりしてたんですがね~、、、
まっ、12月にさらにパワーアップして復活ヨロシクっすよ!
返信する
おやおや (Bogey)
2009-10-28 18:11:26
しばしのお別れですな。復活楽しみにしておりますよ。
(^-^)/
返信する
待ちます♪ (ひでかよ)
2009-10-29 18:45:49
あらら、びっくりしました。
復活、待ってます♪
返信する
いってらっしゃい! (よっしー)
2009-10-29 20:32:08
お土産よろしく!
返信する
Unknown (kichie)
2009-11-04 13:21:52
コメントありがとうございます。
しばしおまちください。

返信する