Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

バイバイ~(≧∇≦)ノ~~~

2006-11-10 | 【DUCATI】   
 ボケボケすぎて何かわからない?
実は、じ・つ・わ、、、先週、アチキの「お財布落っことし事件」の日。
それは交わされたのですよ。バイバイ契約書。
............これが最後の姿なのですね。男前チューンも外されて素っぴんのSSクン。

ウチのファミリーになってまだ1年と2ヶ月やけど、約12,000キロの走行内容の
濃いぃ~ぃこと。
北へ南へ東へ西へ…美味しいもの求めて、間違いなくツアラー化してた。SSクン。
前のST2も新しいパートナーが見つかったようやし、
SSクンも次のパートナーに可愛がってもらいいや。っと笑顔でお別れですよ。
そして、2002年8月からの竜生のDUCATI歴、ここで小休止ってとこですな。
またドカ乗りに…戻ってくる?…かなぁ??
で、次のファミリーは?っというとぉ
ジャパニーズ?…いや、マレーシアからやってくる男前らしいですよ。
それ、アチキも楽しみ♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (markland)
2006-11-10 17:40:36
やっぱり男は黙って?マレーシア産ですよね(謎。

もしかして黄色もマレーシアに変わるとか?(違)
返信する
どへへへへぇ~!!(`◇´;) (ドカチン)
2006-11-10 17:49:01
どへへへへぇぇぇ~!!(`◇´;)
ウソ!? マジっすか?
マジっすかぁぁぁーーーー
SSの花が一つ消えた。。。(ToT)

で次はマレーシア産って、、、逆車っすか
返信する
marklandさん (KICHIE)
2006-11-10 18:37:30
マレーシアってどこやねんって言ってる人間が
マレーシアからの来訪を待っております。

黄色はドイツ…嘘っ!黄色はまだ黄色ですって~。
たぶん。。。
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-11-10 18:42:57
また、どこかで誰かがSSクンのサウンドを奏でてくれますよ。
だって、乗ってるととっても楽しいバイクなんでしょ?(んじゃ、何でやって?…さぁ?)

逆車ですよね。たぶん。
あたし、アンマリワカリマセーン。
返信する
えぇ------! (土花吉)
2006-11-10 18:50:58
それはアカンやろぉ~・・・。
んなんアカンやろぉ~・・・。

っうても、しゃーないやろぉ~。

んで?お次は?日出国からマレーへ行って少しだけ日焼けして
又、日出国へ戻ってくるヤツですねぃ。
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-11-10 19:06:40
ま---、ウチの夫にとって車検の壁は高いですね。
どうしても車検が受けられないようで…

逆車って出戻りなんですか?システムがわかってないや。
マレーシアの香辛料たっぷりの香りで
えびせん乗ってたりしてやってきたらいいなぁ。
良くないか?!
返信する
Unknown (フェミニスト)
2006-11-10 20:07:59
ZZR1400ですか・・・
アレは良い!オイラも欲しい!
返信する
無念、 (まさっち)
2006-11-10 22:37:59
一度もご一緒する機会がありませんでした・・・(T_T)
返信する
フェミニストさん (KICHIE)
2006-11-10 23:08:35
ZZR1400~いいバイクみたいですよね。
でも残念ながら違うのですよ。
返信する
まさっちさん (KICHIE)
2006-11-10 23:11:09
ガンダムツーの時にまさっちさん達のSSに惚れてしまって
乗り出したんですよね。
あれからご一緒してなかったんですね。。。

でも、ドカじゃなくなってもご一緒してくださいな♪
返信する

コメントを投稿