Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

森ランチ【ダンラフォレ】@京丹波町

2020-01-30 |  ┣ (*´▽`) 京都 

長い間更新せずに放置しておりました。2020も始まりひと月が過ぎようとしていますね。

今更ながら…今年もゆぅるゆるとよろしくお願いします。



先日、お隣り市のカフェに行ってきました。

Dans La Foret ダンラフォレ】
小さい森のカフェです。

ここもまた看板なくてはたどり着けないかも…なお店ですよ。






限定の森ランチです。
週替わりで今週は生姜焼き。
ベーコンが入った生姜焼きは初めてだ…!

お庭の餌皿にひまわりの種を入れるとヤマガラさんがせっせと食べにきていましてよ。



なかなかせっかちなようで、瞬足でしたね。

野鳥多めの自宅周辺なので、うちの庭にも餌皿置いてみようかしら…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿