Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

たまごかけごはん【玉の助】@篠山市今田

2019-02-13 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 
たまごかけごはんが食べたいと思い、お出かけしてきました。

亀岡の『弁天の里』か篠山市今田の『玉の助』かどちらに行こうか悩んだ末、今田へ来ていますよ。

玉の助 | 和食 | 今田グルメガイド

こちらのたまごは平飼いたまごですよ。
テーブルの籠に山盛り入っていて、5個までは食べ放題です。
ごはんはおかわりが有料なので、初めから大盛りです。
大盛り定食で520円(並なら420円)+税
ごはんの量の多さに少し戸惑いましたが、いただきますです。
たまご3個でなんとか完食いたしました。
(竜生は4個)

お醤油が3種しかないのと、おかわり自由ではないこと、それにたまごのお味も特別感がなかったのが少し残念です。

ごはんは美味しかったですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿