Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

すきなもの発見デー

2006-11-30 | 日記 φ(・ェ・o)  

太陽に透ける紅葉がすき。

ピンクのさざんかがすき。
いっせいに降ってくる落ち葉の音がすき。
すきなものと出会えた今日は何気に乙女ちっく。
しっかし、携帯のカメラなんて記録係の下っ端だと侮ってたら
きれいに撮れるもんですなー。望遠使うと酷いことになったけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぃ。。。 (土花吉)
2006-11-30 18:49:02

綺麗に撮れてます。とても綺麗に。

椿は嫌いな人多いけど「さざんか」は人気ありますねっ。
冬の花だし重宝されるんでしょうけど・・・。



返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-11-30 23:06:05
携帯カメラも侮れません。
あたしにゃ未だに使えない機能も満載ですし、
3.2メガピクセルでもきれいに撮れますね。

椿~?あたしは椿もすきですよ。
あの落ちっぷりは潔よろしいです。
返信する
せっしゃも。。。 (土花吉)
2006-11-30 23:51:47
武士の端くれっ!
椿にゃ~あまし印象よくなく
うなぎも背から裂きます。。。w
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-12-01 11:25:29
武士だったのですね。
うなぎ背開き、関東風ですな。
あたしもうなぎは関東風が好きです!!
返信する

コメントを投稿