Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

瑞穂そば

2018-08-19 |  ┣ (*´▽`) 京都 
新しい土地に越してきて変更届や諸手続きには困ったものです。
その上、室内の内装などに頭を悩ます事がありまして。
そんな焦燥中の今日、引越し先の地蔵盆のイベントです。

朝早くからお地蔵様の清掃やらなんやらで出かけておりまして、あとは15時半からの本格地蔵盆。

こんなお忙しい日のお昼はお外でいただきましょうね。

一度いってみたかったのですよ。近くのお蕎麦屋さん。



『咲家 つる丸』


上 瑞穂定食¥1,100 下マクロビ定食 ¥1,000

美味しいお蕎麦でした。

そうそう、
お隣でジムカーナをしてましたよ。
そんなのを見てしまうと、やりたくなりますね。
できるかはあれですが…。

当の地蔵盆は21時30分の解散でした。
お疲れ様ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿