Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

忍び寄る影

2006-09-05 | 日記 φ(・ェ・o)  
夜長の夜に機嫌よく歯磨き中。
アチキの野生受信機が気配をキャッチした。
「そこにいるのは誰?!」
カーテンを開けると“ぴーちゃん”一家の中堅“ジュニア”が…
 ←“ぴーちゃんジュニア”の裏
コウモリ殺害容疑が無実だってことを訴えにきたですか?
それともまた刺客なんっすか?
あぁしかし、その吸盤状の手足がキュートだぁ。
その部位にフォーリンラブですよ。

※やもりのぴーちゃん一家には“ぴーちゃん、ジュニア、リトル”がいたりする。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリドッキリ♪ (ドカチン)
2006-09-05 17:26:33
ぴっ、ぴぃーちゃん?

先日のコウモリといい

吸盤の手足がキュートなぴぃーちゃんといい

で、他、ジュニア&リトル?



千石先生もビックリドッキリなお家っすね。。。
返信する
どこぞの島では (mulgok)
2006-09-05 17:31:49
Gekkoと呼ばれていて

ラッキー関連の象徴になってます
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-09-05 20:39:54
えー?普通いないですか?ドカチンさん家と同じ市なのに…

このほかには、△頭でちょっとイボガエルの「ゴンザレス一家」がいます。

「ぴーちゃん一家」はピーピー鳴くですよ。
返信する
mulgokさん (KICHIE)
2006-09-05 20:43:07
海外ですか?

日本でも、家を守ってくれるから「家守=やもり」とか

言われてたりしますよね。

とか言って、昨年は2匹も殺めてしまったのですよ~。

故意じゃなくて不慮の事故でですよ。念のため。。。
返信する
恐竜?。。。 (土花吉)
2006-09-05 21:53:25
じゃ無くて守宮(家守)ですねっ。

そっ。大事にしにゃきゃいけませんっ!



って、ウチの守宮は良くサッシュに挟まって枯れっ枯れっの

厚さ数ミリ状態で発見されることが良くあります。



ところで「恐竜の卵のゆで玉子」

出来ましたかっ?って、ばらしちゃいました
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-09-05 22:50:58
うちのぴーちゃん一家の先代もドアと雨戸シャッターに挟んでしまったですよ。

悲しい運命でした。。。



ゆで玉子~。今日は薄焼き玉子をしなくてはならなかったんで

卵量オーバー。

!恐竜の卵ですね。絶対やってみます♪
返信する
Unknown (イマ)
2006-09-06 00:55:36
我が家にもいるです。(笑)

以前、ちっちゃいのがコンロで焼け死んでおりました。合掌



ドカチンさんちにも必ずいるはず。。。
返信する
イマさん (KICHIE)
2006-09-06 15:41:51
コンロで焼死とは!?台所の…?

家にまで侵入してきたんですか?



そうそう、きっとドカチンさん家にもいてますよね。
返信する
Unknown (イマ)
2006-09-06 17:14:16
そなのれす。

家のは台所と洗面所の窓がお気に入りみたいで・・・。

侵入者はこの1匹。ちっちゃいから何処ぞの隙間から「お邪魔しまーす」だったみたいです。



最近、庭で虹色なトカゲを見んよーになりました。引っ越したかなぁ??
返信する
イマさん (KICHIE)
2006-09-06 22:02:28
虹色のトカゲとはカメレオン風ですね。

日本産なのかしら??
返信する

コメントを投稿