Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

鴨すき鍋【とりなご久兵衛】@福知山

2023-11-28 |  ┣ (*´▽`) 京都 
鳥の唐揚げや親子丼がすごく美味しいとりなごさん。





数回お伺いしてるのですが初めての『鴨すき鍋』です。

金庫のある個室でいただきました。




大量の九条ネギとともにいただきます。

旨みたっぷりのスープにくぐらせる鴨肉は絶品ですね。
ネギはシャキシャキだったりクタクタさせたりしても相性抜群。さすが!
これで3,000円なんてお安すぎます。

お腹がいっぱいなのに、雑炊の誘惑に負けて食べてしまいました。
でも、雑炊はするべきですよ。お出汁が染み染みのご飯はとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿