Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

Qやんの変貌

2015-12-16 | 【MT-09】

昨日に引き続き今日はQやんMT−09(オレンジ)の変貌を。

9/2 リアサス交換→オーリンズ

 

このサスを体感したのはほんの数キロさ。。。

 

10/1 リアスタンドフック→ADVANTAGE

J−TRIPのメンテスタンド用に。あちきのはチタンカラー

 

10/5 コンフォートシート→ワイズギア(Q5KYSK081G02)

Qちゃんと同じ。

お尻の辛さはわからない。

早く、お尻がもう限界ってくらいに乗りたいものだ。

 

10/12 ラジアルブレーキマスター→NISSIN 17φ

なんかよくわからんがつけた。というか、つけられてた。

ブレーキがナイスタッチらしいけど、実感できるのか。あちき。

 

10/22 フロントフェンダー→SSK カーボン綾織り

 Qちゃんと同じ。

ノーマルのあのチープなプラチックはあかんやろ~。

 

 

11/25 プッシュレバーアセンブリ→ヤマハ MT−07用(1WS-16340-00)

Qちゃんと同じ。こちらもセローで鈍った左手をやさしく労わる軽クラッチ。

 

11/30 18ミリローダウン→EFFEX ローダウンキット(PHA350D)

    ショートスタンド→EFFEX ショートサイドスタンド(PHS350A) 

これはあちきを労わるパーツ。

ちょっと跨っただけやけど、足つきが劇的に良くなった。 

18ミリ?いやいや、もっとローダウンしてるやろーってな感じに。

これで立ちゴケなんて怖くない!

・・・ってことはない、まだ怖いっす。

 

片足立ち3秒も持たない筋力と骨力が全然足りていないあちきにとって、

バイクに乗ることはおろか、動かすことさえできない悔しさ。

人並みに歩けないのにねぇ。

 

そんなこんなでまだまだ盆栽化してゆくQやんであった。     

 

 

しかし、ここまでの2台のMT-09。 総パーツ代が恐ろしいことに。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿