Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

しばしのお別れ

2010-03-27 | 【DUCATI】   

ノーマルまふりゃーで行ってきます。
ツーリングだったらウキウキ♪なんですが、車検です。
マイブログでバイクが『車検』などという言葉が見られるのは初じゃなかろか。
あちき達夫婦のバイク歴にしてたった2回しか車検受けてないです。今回を含めてっすよ?
どちらもモンスターなのですが、あちきのバイクばっかり。どーゆーこと?そーゆーことっか。

ま、そんなことはエェとして......。
あちきが留守のうちにマフラー交換してくれていた、ウチの整備士さん。
えらいモンを見つけたそうです。
それは.....

ここのナットがなくなってた事!!いつからなくなってたんでっしゃろぅ?
おそろしや~。定期的に増し締め習慣つけましょぜ。はーい。

そして、工場に着いて気付いた事。
シングルシートカバー付けっぱなしだし、FARミラーをノーマルに戻し忘れ。
しかし、ミラーサイズはギリギリOKらしいです。よかったよ。

では、しばらく「さよ~なら~」リフレッシュして帰っておいでよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じくw (ドカチン)
2010-03-27 19:09:42
車検ですか?
自分もバイク歴、
っとほどありませんが車検は始めてです( ̄∀ ̄;)汗

自分はシングルシートカバーはそのままでだしたのですが、、、
ダメだったのかな~???

まっ、リフレシュされて帰ってきたら春からドカドカ三昧だぁ!!
返信する
Unknown (イマ)
2010-03-27 21:16:51
さよならぁ~さよならぁ~♪
マフラー締める部分が私のとちゃうみたいですねぇい~。

たった2回ですか。。。
私なんか何回陸運局まで通ったことか。
台風の日もあった。大雨の時もあった。
(T.T)

リフレッシュされて帰ってきた途端に浮気なんて事は??
返信する
思い出されるなぁ (よっしー)
2010-03-27 21:31:38
いつしかの、マフラーぷらぷら事件を思い出しますよね。
返信する
ドカチンさん (kichie)
2010-03-28 20:25:06
車検中は寂しいですが、リフレッシュされての春のドカドカ♪が楽しみですね。お互い。
返信する
イマさん (kichie)
2010-03-28 20:26:42
イマさんは自分で持って行かれるんですよね。すごいや。
あたしゃムリ。

浮気は無しですよ。
乗りたいバイクが今の所ないし、お金もないよぉ~~。
返信する
よっしーさん (kichie)
2010-03-28 20:28:52
ありましたね~。懐かしいですよぉ。
最低限の道具は持っとくべきか?いや、乗車前点検が大事です!
返信する

コメントを投稿