Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ツーレポ完成!

2005-08-31 | 【DUCATI】   
書き上げた~!肩こった~!

北海道ツーリング

北海道ツーリングの全部を紹介でけへんけどね。長いけどね。気が向いたら読んでみてくださいませ。

『北海道走りたい病』のお薬は北海道にしかないからねぇ。

HPのTOPページも変えてみてん。
どうせ、SS入ってきたら大幅変更になるんやけど…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-08-31 21:53:52
ツーレポ読みましたよ(^^)

前半は雨で大変だったみたいですね☆

でも僕も「もういいっ!」ってくらいの直線道路を走ってみたいです♪



やっぱでっかいど~(爆)なんでしょうね☆



いつかは行ってみたいと思いました(^^)
返信する
Unknown (KICHIE)
2005-08-31 22:29:06
お読みいただきありがとうございます



行ってみて下さい!走ってください!



でも今はまっすぐよりクネクネ攻略でしょ?
返信する
Unknown (markland)
2005-09-01 06:54:16
う~。また行きたくなっっちった・・・。

来年一緒に行きましょうw



直線道路・・・・小人さんが出てきます。

タイヤの真ん中だけが減ります(笑)
返信する
Unknown (KICHIE)
2005-09-01 10:13:05
やったー!来年は一緒に行きましょう!

今から北海道貯金…っと。
返信する
Unknown (markland)
2005-09-01 18:12:18
お!来年はチーム10万キロ北海道上陸ですねw

かるのさんに北海道ツー資金稼いでもらおうっと(バキッ!)←冬だけパート。

来年は勤続10年目で2週間連続休暇w。

来年は2台体制で行こうかな??

キャンプで北海道ツーだ!!
返信する
Unknown (よっしー)
2005-09-02 02:22:18
北海道!

お供できるよう頑張ります。

(なにを?)
返信する
Unknown (markland)
2005-09-02 07:04:01
北海道物産展???(笑)



来年一緒に行けるとめちゃ楽しいだろうなあ♪
返信する
Unknown (KICHIE)
2005-09-02 09:33:04
来年の北海道は決定事項ですね!



>まーくさん

かるのさんが資金稼ぎですか?頼れる嫁さんですね(^-^)



>よっしーさん

何かわからないけど、がむばってくださいo(^o^)o



今から楽しみ~♪(気がはやすぎ?)



返信する

コメントを投稿