Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

プレドカラリーツー

2005-07-31 | 【DUCATI】   
早朝6時に池田に集合して日吉ダムまで行ってきた。(4時起床)
総勢8台の大所帯。今回もゆるゆると快適に…ちゅうか、あっという間に日吉ダム。

そのあと、美山まで行って解散。

そこからや…アチキ達とakiさん夫妻は園部へ。
他のみんなは周山で南下?


akiさん夫妻は休憩せず高速へ。
アチキ達は『道の駅新光悦村』で休憩してると雨
それも、相当な雨。
akiさんたち大丈夫かな~って思いながら雨宿りすること2時間。
やまへんがな!

カッパ着て強行に高速へ…視界不良ぉ~。
プールのような道。
助けてーって感じやった。
トドメは、亀岡で
ピカッ!って、あかん、雷落ちる。
急遽、高速下りてガード下へ避難したわ。

そのあとも雨の中の渋滞にはまるし、
このままやったらクネクネのほうがましやって事で
府道6号線(亀岡枚方線)でヘロヘロ帰宅しやした。

アチキの頭の中はアリスの“冬の稲妻”の「ユア ローリングサンダー・ハーッ!」
って部分がグルグル回ってたとさ。(谷村新司 付)

皆さんご無事でしたか?
ホンマお疲れさんでした。

来週はドカラリー本番でっせ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーく@れっつのーと)
2005-07-31 15:54:35
こちらは相変わらずの狭路マニア(笑)でして

周山街道から国道477にスイッチして亀岡に抜けてきました。これが深い杉木立の中で暗い

のなんの!!。更に雨が追い討ちを掛けて

くたくたでした。



来週はラリー本番♪、さしみ定食が楽しみです!!
返信する
Unknown (aki)
2005-07-31 19:07:33
さっきはカスノさんでどうもでした☆

雨は大変でしたね(^_^;)

嫁さんが「なんて皆さん元気なの(¨;)」

って驚いてました。



まーくさん>

さしみ定食ですかー☆

来週こそはストレス発散して下さい(^^)

今日はありがとうございました!!



返信する
Unknown (KICHIE)
2005-07-31 20:30:17
皆さん、無事帰宅されて何よりです。



>まーくさん

R477ですか?

対向車とすれ違うときに足の置き場がない酷道

…知ってますよ。当然晴れの日走行ですが。

あそこで雨…あ~ヤダヤダ。



>akiさん

どうもです。ワンコはグレてませんでしたか?

ST2のタイヤも無事装着。

奥さんに言ってください。

元気なのは一部、あたしはもう、クタクタ
返信する
Unknown (まーく)
2005-08-01 21:39:45
もう酷道はいや!って思うんですが

なぜか酷道へ行ってるんですよね~。

でも好きじゃありません。

あくまでやむをえずです(笑)



来週は南海部品箕面店で待ってます。

7時半待ち合わせ、8時に出発する予定。

都合がつけば一緒にいかが?
返信する

コメントを投稿