Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ハンドル交換×2台

2006-04-29 | 【SUPER SHERPA】
つ・疲れたぁ~。。。。
シェルパのハンドルバー交換とハンドガード取付け
ハンドルバーはただ交換するだけやったら
アカンかってん。
ハーネス類の長さが足らへんから
バーの切断を余儀なくされたのよ。ココにも載ってるよ
(ハーネス類の交換は大そうやもんな。無理!)
その作業とか大変やったわ。何せ2台ぶんやからねぇ。

ACERBISのオレンジがピッタリ!!のアチキのシェルパ
竜生は緑はやりすぎやろ~って事で黒のMAGNAMやねん

頑張った甲斐あって、チョットかっこよくなったネ。
これで、石はね・枝当たりに耐えれそうや。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (きよ)
2006-04-29 21:43:28
今日はシェルパのカスタム日だったんですか?

彼氏がタイチで黄ムル&SSを見つけてました(笑)

何を物色しに行ってらしたのかしら~?(ニマッ♪)



ドカカスタムからシェルパカスタムになっていってますね♪

それにしても2台同時カスタムは…キツイですね(^^ゞ
返信する
***きよさん (KICHIE)
2006-04-29 21:51:10
きゃー!!きよさんの彼氏さんに目撃されましたか?

S4もKTMもトリッカーも見なかったんだけどな~?

タイチは『パーツクリーナー』を買いに行っただけですって…



もう、あんまりカスタムしませんよ。…たぶんね。。。

返信する
また (イマ)
2006-04-29 22:04:39
これでまた一段と見つけやすくなった。(笑)



ウォーリーを探せ!!???
返信する
***イマさん (KICHIE)
2006-04-29 22:27:29
う゛…。

シェルパってお気軽なので

ものすごくアホヅラで乗ってるところ

見られるとヤダな~。

つっこまないでくださいね
返信する
Unknown (よっしー)
2006-04-29 22:44:36
速攻で旅仕様になってますね~

また今度見せてください(^_^)v
返信する
***よっしーさん (KICHIE)
2006-04-29 23:02:20
早くしないと、ドンドン走りに行ってしまう

私達…

お披露目しますから、是非見てやってくださいね。

GW明け?その頃には、新車の輝きはないでしょう。。。
返信する
Unknown (よっしー)
2006-04-29 23:12:34
道具は使ってこそ道具。

使い込まれた道具にこそ味があるってもんです。



てことで、味の滲みこんだの、見せてくださいな。
返信する
Unknown (なきねこ)
2006-04-29 23:14:42
お疲れでした~。



>頑張った甲斐あって、チョットかっこよくなったネ。

いえいえ大分カッチョエエ~ですやんか。



これで慣らし(?)の旅に出れるわけですね!
返信する
Unknown (なきねこ)
2006-04-29 23:24:43
そういえば、三時過ぎくらいにD-京都に

居てはりましたか?



通り過ぎたときチラッと何ではっきり見てませんが

黄ムルとガンMSSがとまっていたような・・・。
返信する
***よっしーさん (KICHIE)
2006-04-29 23:25:12
んでは、すっかり泥んこのバイクのお披露目します♪

納車後2週間でいい味に仕上がりそう(^ー°)
返信する

コメントを投稿