Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

秋キャンプ&復活お祝い

2011-10-10 | 【XR&SEROW&SHERPA】 
昨年からドカをお休みしていた 隊長ことYsさんのSSが復活したので、さっそくお祝いをかねたキャンプツーを決行。
約1年お休みしていて、復活後2日目でいきなりの片道200キロ越え荷物満載キャンプツーリングとは...さすが隊長。強者ですなぁ。

大阪の南+大阪の北+兵庫の西果てからの参加なので、ほぼ現地集合。
お昼に出石。みんな早起きでえらいにゃぁ♪

早く起きて、早めに集合できたもんで、サクッとお店に。(さすが連休。30分遅れていたら、えらいことでしたよ)


ひとり10枚×4人分で机がこんなになっちゃいました!!びっしり!!(ちょびっと食べてしまってるケド)

お腹いっぱいで出石をブラリしてから海へ向かいます。

途中で空港へ


エェ天気で、走るのが気持ちよいねぃ。

肝心のキャンプは、設営、買い出しも順調に、16時ぐらいからダラダラと飲み始めて

18時30分にお風呂のため 1次会終了。

で、どっぷりくれた 2次会。
ウインナーと唐揚げの量がハンパないっす。

あと、ウチのリーダァはいくら炎の達人とはいえ 火遊びが過ぎます。(ボックリを大量に仕入れて来たあちきが悪いの?)

なんやかんやでも、エェお酒で快適な朝を迎えられましたよ♪


久しぶりに火をおこして、リーダァも満足の楽しいキャンプやったねぃ。

で、帰りに海岸沿いクネクネ道をチョイスしたんやけど、やはり1年のブランク開けたてのSSくんにゃ、辛かったですかね。
しかし、あれですよ、高速ワインディングなら
「ドカって早~い」


お昼ご飯を 道の駅ですませて、お二方と流れ解散。

その後は トットコ走って、ありゃ?『とのみね高原』へ着いてますけど?

いや、あの、ススキが見頃かなって。
疲れ知らずのモタード&オフでなら どんだけクネクネってもどこまででも行けちゃうぜ。




なかなか良い景色。でも、車多すぎ!!




今回のルート
(地図での距離はちょいとちがうなあ)
往路161キロ
帰路290キロ
走った、走った。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした! (よっしー)
2011-10-10 22:40:04
火遊び楽しかったです!
返信する
よっしーさん (kichie)
2011-10-10 22:46:21
心地のよい おつかれさまです。

火遊び、またしたいですね~♪
返信する
おつかれ様&ありがとうございました! (Ys)
2011-10-12 07:54:32
先日はおつかれ様でしたー。

久しぶりのキャンプツーリングでとても楽しかったです。
ワインディングでは勘が戻りきっておらずビビリミッター全開でしたが、
次にご一緒する時にはもう少し走れるように頑張ります
ですので後ろから煽らないでくださいね(笑)

また機会が合えば遊びに行きましょう。
ありがとうございました
返信する
Ysさん (kichie)
2011-10-12 21:18:42
やっぱりキャンプさいこー!ですね。
せっかくSSを復活させたことだし、コチラ下道でトコトコ走って行きますので、日帰りランデブーも実現させましょう。
返信する

コメントを投稿