Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

大台ケ原

2008-06-29 | 日記 φ(・ェ・o)  

緑のカエデ?モミヂ?




昨日は雨が夕方から降るらしいので、「んじゃ 昼間は大丈夫か」ってことで大台ケ原までかっ飛ばしてきた。
と言っても 帰りには降られるやろうなってことで、雨覚悟で。もちろんここは ひと月ぶりに点火のシェルパやね。

でも、でも、覚悟してたとはいえ 天気予報にゃいとも簡単に嘘をつかれたよ。
早すぎるっちゅーの。12時頃?大台ケ原の遊歩道上で雨に遭遇。
だから「日出ヶ岳」までで終了。ピストンハイクになったわさ。天気がよければぐるっと歩いたのにねぇ。
写真も全然撮れへんかったー。ぐすん。。。絶対にリベンジするぞ~~~!
(↓↓ クリックすると 別ウインドウで大きい写真)

苔の中の小さなキノコ

昨日はいっぱいの鹿にお会いした 奈良公園か?!

日出ヶ岳山頂付近  霧のおかげで雰囲気○ってことで…

三角点の碑(アチキは三角点の写真フェチ?)

帰りは冒険しすぎて 雨&霧の舗装林道を下ってきたもぅた。
冒険しすぎで20キロは多く走ってしまった。わ~ん、どうもあれは小処温泉の罠みたいや。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって (ドカチン)
2008-06-30 06:51:34
年間雨量4000mm以上!
日本の最多雨地帯!!
原生林の秘境!!!!

って、ツーリングマップルに書いてまふよ( ̄‥ ̄)v
返信する
ドカチンさん (kichie)
2008-06-30 11:49:23
そうなんですよね~。
だから、着いた時に雨が降ってなくって
「ラッキーだね」って言ってたんですけど。。。
梅雨時期のココが降らないわけがない!
返信する
キノコ。。。 (土花吉)
2008-06-30 11:59:04
その小さなキノコ。ウチの芝生の苔の生えた所に出ますよ。

んでも「三角点フェチ」とは存じませんでした。
色んなフェチ。有るんですねぇ・・・。
返信する
土花吉さん (kichie)
2008-06-30 13:02:04
今はキノコパラダイスの季節ですよに。
ここでは怪しいキノコをたっくさん発見しました。

三角点をみると 写真が撮りたくなるのはやっぱりフェチですよねー。滅多に見れるもんじゃないですがね。
返信する

コメントを投稿