Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

バックナンバー処分大会

2006-07-28 | 日記 φ(・ェ・o)  

クローゼットの中で増殖を続ける
『GO!GO!』&『ジパツー』
年に一回の大処分大会を開催中!
どぅも、中身読んじゃって進まないけど。
にしてもなんで?ウチはどの部屋にも
『GO!GO!』とか『ジパツー』とか
『ツーリングマップル』とか『GooBike』とかが
あるんや?トイレにまで…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフ億 (でこぽん)
2006-07-28 15:50:34
にでも出せばちり紙代以上にはなるかもですね~



コミックや雑誌系は発送、梱包が楽やし、「思ってたより程度悪い」とかのクレームも出にくいから、オクで売りやすいって友人が言ってました。
返信する
昔の思ひ出。。。 (ドカチン)
2006-07-28 16:18:56
なんか

パっと瞬間この写真みると

ベットの下に隠してたエ○本をかんちゃんに発見されて、

学校から帰ってきたらこんな風に部屋に、

積み上げれてた



みたいなぁ~ 感じに見えるのは、

きっとドカチンだけではないはずだ



へっ? ドカチンだけっすか???
返信する
ウチのトイレにも。。。 (土花吉)
2006-07-28 17:45:17
あります♪

処分も大変ですよねぇ・・・

「でこぽん」さんが言うようにヤフオクだすか

(確かKICHIEさんはやらないっか・・・)

ビックオフに持って行くか(重たくて大変ですが)ですね。



ウチは最近はあまり雑誌類は買わないようにしてます。

「ドカマガ」も買ってません・・・

返信する
でこぽんさん (KICHIE)
2006-07-28 17:52:26
そう、土花吉さんがおっしゃったように

ヤフオクしたことないのですよね~。

それに、記事切り取ってたりしてて、ひどいもんですわ。

子供会の廃品回収貯金に寄付ってとこですね。
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-07-28 17:56:11
か「これはなんやの?」

ド「( ゜д゜)!!かあちゃん!部屋にはいったな!」

か「あんまり汚いから、掃除したったんや。」

ド「勝手に入るなって言ったやろ~!(*`д´)ノ」

ドカチンさん逆切れ。

こんな感じでしょうか?
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-07-28 18:00:08
ウチもドカマガは買ってませんよ。

でも、それ以外の雑誌がいっぱいあります!

読んだら捨てりゃいいのに、

あっちこっちの部屋に置いてありますわ。

今ここにあるのを見たら

「秋冬ジャケット・・・」

ってのが。いるのかしら??
返信する
Unknown (イマ)
2006-07-28 19:59:23
すげぇ~。

トイレにまで・・・。



私、雑誌買わない派です。

だって、買っても写真しか見てないし。((爆))

活字嫌いなのだぁ~。
返信する
イマさん (KICHIE)
2006-07-28 21:13:33
あたしも同じです!!

活字見ずに、写真ばっかり見て読んだ気になってます。

じゃが、夫はすみからすみまで読破しとります。

それも、何回も…。
返信する
Unknown (なきねこ)
2006-07-29 01:24:31
なるべく雑誌は買わない派ですが、何故か買って

しまいます。



ライダースクラブやらなんやらが家のトイレにも

御座います。懐かしんで読んでいるとついつい

長居してしまい身内モノものに

「はよ出~やっ!!」

などとドア越しに怒られている始末で御座い

ます。。。



ちなみに部屋は乱雑すぎて親も掃除に入ってき

ません。なのでドカチンさんの様に(?)エ○本が

見つかったことは無いです。
返信する
なきねこさん (KICHIE)
2006-07-29 18:59:33
トイレで雑誌を読んでると、集中できないと思うのですが~。

ちゃんと出来るのかしら?
返信する

コメントを投稿