Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

当たったね

2007-11-01 | 【Z750S&F800S】【XT660X】
そういや そうやった。10/17のブログ

いつでも絶好調 ハイテンションのハイジ号やから 忘れてたゎ。
じゃば、そろそろ反映されてるかなぁと検索。
当たぁりぃ♪ やっぱし。。。。。。。
まま、年末ぐらい(1年点検時)まで 放置するつもりですけど?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too・・・(T.T) (とうちゃん)
2007-11-01 19:54:59
わたしにも来ました。
オカシイやん!電話で聞いた時は「対象外」って
言うてたのに・・・(▼▼メ)
実は、ネットで調べてたんですって。
KICHIEさんに教えて頂いたとおり、「あの時は
まだ反映されてなかったよ!」と言ってやりましたよ。
しかし、面倒ですわ。
返信する
Unknown (Bogey)
2007-11-01 22:13:25
アリャ、ビンゴ!だったのですね・・。
ホントに不調ならばセッセと持込むのでしょうが、
絶好調なら、尚の事面倒ですよね
返信する
とうちゃん (KICHIE)
2007-11-01 23:55:42
だまされましたね。
この間の タイヤ交換時に分かっていればよかったですよね~。
ディーラーさんに「取りに来い!」と言っちゃってください。
返信する
bogeyさん (KICHIE)
2007-11-01 23:57:04
この際 1年点検までこのままでがんばりますよ。
1万キロ走って 何もなかったのだから 大丈夫!!
返信する
KICHIEさんも当りぃ~♪ (土花吉)
2007-11-02 15:38:08
でしたねっ。そう言えば・・・(別の意味で)

んでも、一応は早めに対策してもらった方がええんでは?

その内、忘れちゃいますぜぃ 
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2007-11-02 15:56:29
大丈夫ですよ。
無料で交換なら 決して忘れることはないですって。
サービスで いりぢうむ にならないかにゃー。
返信する

コメントを投稿