Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

みちのくツーリング:1日目&2日目

2006-08-21 | 06 みちのくツー 

8/11(金)晴れ
暑い!暑ぅ~い名古屋から乗船して、仙台にゆこう。
その前に、ちょいとダートをば走ってみようかな~ってことで
木曽川の中洲のロングフラットダートにチャレンジしたけど…
乾燥しててものすごい砂煙やったよ。出発前から全身真っ白。

結論---8キロほどのフラットダートって…面白くないナ。

フェリー乗り場に着くやいなや「きしめん&ビール」
仙台行きのバイクって少ないのよね。ほとんどが苫小牧行き。そりゃそーだよね。

とっても綺麗な『当り(トラブルゼロ)SS900』の方と歓談しもって乗船。
即、お風呂。一番風呂~~♪
走行距離:210キロ
********************
8/12(土)晴れ
竜生は船酔い。オイ!元ダイバーが船に酔うなんて!!
夕方5時に仙台到着。
「船酔いにゃビールはお預けやな」って言ってたら、気合で体調復活しやはった。
宿入りして、松島の観光地へ。
食事を済まして、ちょっと観光するともう夜が更けまするな。
走行距離:23キロ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜生さんが?。。。 (土花吉)
2006-08-21 22:17:50
「ダッ・ダツ・ダイバー?」・・・海猿?

んなことないわねぇ・・・



多分、その昔。褌一丁で桶もって潜るやつ?

海女さんじゃなくて海男?

そんでもってKICHIEさんは確か元海女サンだった筈やから・・・。



そうだったんでつねっ。

若きお二人は浜辺で焚き火しながら

将来を語り合ってたんですねっ

たまに船小屋にしけ込んだり?(失礼)

なんてロマンチ~ックくなんでしょう。。。
返信する
土花吉さんっ (KICHIE)
2006-08-22 11:31:14
土花吉ワールドでお話が進んでるぅ~

海人と海女の恋物語。よろしいなぁ。



※ちなみに、私達は職業ダイバーではありません。
返信する

コメントを投稿