Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

VTRクン再生

2020-03-18 | 【VTR250 】

竜生のVTRクン、バッテリーがおなくなりになっておりました…。

昨年末から乗ろうとするたびにセルが回らず、充電をトリクルしていたにもかかわらず乗車拒否されていたのです。
なんと、バッテリーが力尽きていたようでした。
もう少し早く気づけよ…と。



この度新しいバッテリーを搭載です。

機嫌良きエンヂン音が昨年11月ぶりに聞けました。
やっと、やっと乗れるね…。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide hide)
2020-03-19 20:22:37
おめでとう🎉
昨日はおじいに妨害?されでバッテリー交換が遅くなってしまったのでは?(^^)
今日はまた凄いポカポカ陽気で気持ち良かったですね!
平日ライダーになった私はソロツーばかりなので
途中参加呼んで下さいねー(^^)
返信する
Unknown (kichie2062 )
2020-03-20 00:00:44
hide hideさん
😏実は、昨日皆さんがまだいらっしゃる間にバッテリー交換がおわっていたのです。
一度ご一緒したいですね❣️
返信する

コメントを投稿