Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

【石窯ピザ 気まま】@三田

2023-06-10 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 

県道に案内板があるのでそこを入ると
いきなりの砂利道
さすがのハタカブさんずも不意を突かれる唐突さ。
結局は「楽し〜い♪」となるけどね。
オンロードバイクや(よく分からないけど)舗装道走る用自転車などはお気をつけあれ。



駐車場は林道の広場的🤣
土曜日の13時過ぎに到着したのだけど、
駐車場に車がたくさん停まっているではないですか!
しかし、アチキ達が着くやいなや皆さんお帰りになって、タイミングよろし。







マルゲリータ
くどくないトマトソースが良い

茄子、ベーコン、大葉
ベーコンの厚みとボリュームよ
塩梅もよろしく嬉しくて涙が出ちゃうよ
どっちもチーズが美味しい!
烏龍茶は100円なり
ありがたやー


親切価格


小川のせせらぎよき。
オーナーさんもお話し好きで楽しい方。

ごちそうさまでした♪




最新の画像もっと見る