Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

峠道

2014-12-21 | 【jimny】

ジムちゃんと峠道。

バイクは寒くて行けないけど、車ならヘーキさ。

写真よりもっと雪があったけど、道路は単なるウェット。

どろんこになったけど、楽しいね。

 

帰りに寄った『にゅうにゅう工房』のひつじ。

「ひつじぃ~~」と呼ぶと振り向くひつじ。

来年の干支やで、むしゃむしゃ反芻してる場合じゃないで。自覚してるか?ひつじ。

 

そして、帰って来てからの川原のランニングで足が攣ってしまった竜生。

そりゃ、峠でのグシグシのクラッチ使いでのふくらはぎ疲弊か。

はたまた、単なる電解質不足。寒さゆえか。

いや、弱っちぃ筋肉のせいなのか。

なんせ、足が攣るのはつらそうだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿