Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

暖木(のんき)@赤穂

2013-05-18 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 

坂越の町並みの中にあるカフェ。

サイフォンコーヒーと雑貨のお店。お洋服もあるよ。

暖木(のんき)

 

 

 

 

キャラメルケーキはしっとり。優しい甘さ。

 

チーズケーキ大好きの竜生も満足のベイクドチーズケーキ。

さすがのコーヒーもうまうま。

 

暖木の畑のイチゴも甘くって、もう。思わず購入ですよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤穂って。。。 (土花吉)
2013-05-19 18:06:23
結構良さげな町なのですねっ♪

今度、案内(あない)していただけますか?

写真に写るそのストーブってストーブの上で料理が出来る
外国のナンチャラって言うストーブのような・・・。
返信する
土花吉さん (kichie)
2013-05-19 21:30:49
この街はほんと、少しだけですのでご案内するほどでも。。。

でも、このカフェはよかったです。
コーヒー&ケーキも美味しいし、日本や外国の古いもんがありました。
ストーブはどこの何かはわからないですけど。
返信する

コメントを投稿