Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

すてっぷ!!

2006-05-20 | 【DUCATI】   
SSクンにゃー、『くるくる』付けてたんやけど
当初から
「ステップとペダルとの位置が悪い」
だの
「くるぶしグリップができへん」
だのと、不満を訴え続けてきた甲斐あって

本日めでたく、大根おろし器の装着なり。

『くるくるステップ』のクルクルゆえの構造部分が、竜生には不満やったみたい。

この部分がでっぱてるからやて。
新しいんはその接合部分がスッキリなって、滑らな~い。
MOTO CRAZYのん。
大根おろし器にしちゃぁ高級じゃー。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幅広にも (まさっち)
2006-05-20 21:58:35
すっきりしててかっちょいいです!



写真の「ここ」の部分大事ですよね~。

うちのはRHのがついてますが、「ここ」の部分の感触が悪いし、ペダルバーが足の内側底部分に干渉するし、ステップ自体が純正より幅広になってます。

おかげさまでつま先が開くんですが、僕だけかな~???



ステップ位置の調整もできないので

今は満足度50パーセント以下かも。。。。。

返信する
***まさっちさん (KICHIE)
2006-05-20 22:10:42
RHのも満足度低めですか?

やっぱり?夫は「ここ」の部分をずっと訴えてました。

今回のは良さそうですよ。

高級ステップで失敗すると悲しいですから、

このくらいで、様子見てもらいます。
返信する
下にすると (きよ)
2006-05-20 22:58:10
確かに踵でホールドできなくなりますよねー。

なので私は今は上(前上だったかな?)ですね。

私の場合はステップ位置が上にある方がいいんで

くるくるはほぼ満足。

難はペダル位置に問題が生じることですね(^^ゞ

ボーナス次第で考えます♪
返信する
Unknown (mountain)
2006-05-20 23:03:35
こんなステップがあったとは!!

カッチョエーじゃないですか。

でも、結構いい値段しますね(x_x)

でもローレット加工が食いつきそう。

アエラみたいです。

ステップはアエラが欲しいけど、

高いからとりあえずクルクル探します!!

返信する
***きよさん (KICHIE)
2006-05-20 23:33:01
夫は以前きよさんに言ってたように、

くるくるの上位置がダメで下方向にすると

この接続部が邪魔らしいです。

くるぶしのホールドできないから、乗りにくかったみたいです。
返信する
***mountainさん (KICHIE)
2006-05-20 23:34:38
新しく出たみたいですね。

今ならくるくると値段の差は少ないですよ。

アエラはいいみたいですが、値段がね~。
返信する
Unknown (イマ)
2006-05-21 01:01:15
ヒールガードは大事ですもんね。



ヒールガードの方へスペーサー入れてオフセットすれば良かったのに。。。(ボソッ)

などと今更言ってみたりする。



欲を言えば、大根も一緒に入れた画像が欲しかったなぁ~。(何の話しや)

返信する
そうそう (でこぽん)
2006-05-21 01:08:46
RHのってアエラと比べて安いんですけど、ヤフーのムルチのグループロムってても、総じてRHのんは評判悪いってか、値段相応??って反応ですね。



タンデムステップの位置が微妙に変わってしまうとか、読んでる限り「製品としてのツメが甘いのかな?」と思ったり・・・ですね~。



僕もクルクル派ですが、上後ろ(?)のポジションで使ってます。おかげで踵ホールドはいけるんですが、ペダルから遠くなるから最初のうちは空振り連発でした



今は慣れたから、たぶんこのまま使うかな?ですね。
返信する
Unknown (なきねこ)
2006-05-21 01:32:01
>この部分がでっぱってるからやて。



くるくるステップのノーマルポジション

(結合部外したポジション。)

ではだめだったのでしょうか・・・???



くるくるは上にしています、わたくしの

技術ではくるくるで不都合無いのです。。。
返信する
***イマさん (KICHIE)
2006-05-21 18:28:10
この大根おろし器でしっかりホールドできるみたいですよ。

オフセットねぇ~。

考えてませんでした。。。(*^~^*)ゝ
返信する

コメントを投稿