Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

七夕雨

2018-07-07 | 日記 φ(・ェ・o)  
今日は七夕ですね。
七夕に降るの雨は『洒涙雨』と言いますが、昨日からの豪雨は織姫彦星の逢瀬が叶わなかった悲しみの雨どころか、憎しみすら感じます。

高速道路も軒並み通行止めです。
月曜日から高知旅行を予定していましたが、キャンセルいたしました。
仕方ないことですね。


豪雨の一夜明けて今朝は不思議なことが起こっていました。

照明のリモコンが壊れました。
壁掛け時計が壊れました。
あちきの腕時計の電池が切れました。

こんなことが重なるとは、昨夜の雨が関わっているのではないかと思ってしまいますよ。
七夕の七不思議でしょうか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿