Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

いち福 蒜山焼きそば@蒜山

2012-08-19 | ┣ (*´▽`) 岡山 
蒜山に行くぞ!キャンプ行くぞ!
と、先日のキャンプツーのお昼はやっぱし『蒜山やきそば』

いつも行く『やまな』さんは定休日...。その先にある『悠々』さんも定休日...。いくら平日とはいえ お盆休みの延長やで?なんでやねん!!
道の駅にするかぁ。と走ってると例の蒜山焼きそばののぼりがあるですやん。
「準備中」おぉ、食べられる。
11時オープンの10分ぐらい前やったけど、5~6組のお待ちが。
皆さんガイドブック片手ですよ。


いち福』さん

そっか、元祖の味を受け継ぐ 準元祖の味ですかね?

たくさんのお客さんが押し寄せるにも関わらず、テキパキした爽やか接客。イイですねぃ。


蒜山焼きそば(680円)

ボリューム満点♪甘めの味噌ダレやね。
やまな食堂よりあっさり目で コレはコレで美味しいうまいっす♪



こっそり 元祖の『ますや食堂』の看板があり。うひっ。

地図








最新の画像もっと見る

コメントを投稿