Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

淡路島牛丼 淡路夢工房@淡路市

2014-06-22 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 

2009年3月

2010年2月

2010年11月

淡路島牛丼の記事を探してたけど…2010年以来食べてへんのん?

 

こんなんアカン。あかんで。

では、新しい蒼い車も納車された事やし(って、初めて書きますけどね。うひっ)

島に渡ろうぞ!

900円で渡ろうぞ!

曇ってるけど渡ろうぞ!

 

渡ったらなぜか勘違いで花さじきへ行ってるし。

一部のみの満開。ちょびっと寂し。。。

では、では、気を取り直してランチへ。

 

今回の牛丼は、淡路夢舞台の中のグリル淡路夢工房にて。

 

淡路島牛丼(1,350円)大盛り(1,600円)

王道!

お肉の柔らかさと旨味を生かしてる味付けで、おいしい~!

付け合わせのお野菜もサラダも淡路産。

やっぱ、淡路島もんはサイコーやね。

 

淡路夢舞台

今は紫陽花が満開の見頃っす。

 

それはそうと、覚えてますか?2000年淡路花博を。

アチキは行きましたよ。

694万人のうちの一人。

ハッチ~~~!現役で走ってるのね。ハッチ。

ウチにゃ、ハッチのゴーフルの缶かん使ってるで。

スキーのワックス入れにしてるで。

関西人やから缶かん使うで。

 

ん?ハッチ?赤穂海浜公園で見たで。

兄弟が赤穂でも頑張ってるのね。

そんな約15年前のノスタルジックな淡路夢舞台。

 

 

11:00~15:00

定休日:水曜日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと? (よっしー)
2014-06-22 23:37:55
>蒼い車
なんですと?
なんですか?
いや聞かない方がいいかな。
近々会いに行きますね。
返信する
よっしーさん (kichie)
2014-06-23 12:19:07
今度、どこかでランデブーしましょう!
蒼い車はスズキのスイフト君ですよ。
んな、期待度高い車じゃないっす。
なんせ下駄号ですから。
返信する

コメントを投稿