Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

またやってもた

2006-11-16 | 日記 φ(・ェ・o)  

結婚当初に一度やってもぅてから、
アチキ達夫婦のトラウマになってしまってる
『放置インスタントコーヒー』の顛末。
今日また、数ヶ月の時を経て引き出しの奥のほうから発掘されました。
今回は小瓶です。小さい山です。
あんまし飲みもしないインスタントコーヒーを買うと、
こう言うことになるんやって…学習しようね。アチキ。

※おおっぴらに出しちゃう勇気がないので、どうなるの?見たいな
 って好奇心旺盛な方は画像をクリツク---一発!
 念を押しておきますが、紫色は元インスタントコーヒー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ\(◎o◎)/! (よっしー)
2006-11-16 22:13:14
おれも冷蔵庫の中調べよ~(→o←;;;
返信する
Unknown (markland)
2006-11-16 22:44:02
やっぱコーヒーは冷凍するに限りますwww
だめ??
返信する
んなとこでも。。。 (土花吉)
2006-11-17 09:33:46
放置プレーですねっ

一日10杯ぐらいは飲むインスタント珈琲大好きな土花吉にとっちゃ~
悲しくも紫色になって固まってもた状態・・・

って。紫色になるんですね~?
それって、お湯で溶かしても紫色?
返信する
よっしーさん (KICHIE)
2006-11-17 11:30:04
何か発掘できましたか?
返信する
marklandさん (KICHIE)
2006-11-17 11:31:41
コーヒー冷凍あり?
豆を挽いた分は冷蔵してますけど(すぐなくなるけどね。)
冷凍…味も乾燥度もイイかも!
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-11-17 11:35:31
他にも放置プレイあるかも???

あたしもコーヒー好きですよ。
インスタントは飲まないけど。でも、夏はペットボトル入りだ!
あたしも興味津津でお湯入れちゃいました!
残念ながら?紫は普通のコーヒー色になりました。
決して飲めないだろうけど。。。
返信する

コメントを投稿