Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

週末は乗れるかも

2005-07-14 | 【DUCATI】   
黄ムル&赤ST戻るかも
黄ムルの整備点検後の試乗でブレーキジャダー発生。
DUCATI京都さんの整備のほうからバンジョーボルトの交換を言ってきたらしい。(竜生談)
と言うことは、それが終われば・・・週末には帰還かぁ?
ガンダムツーも行けるかもしれへん


黄ムルが帰ってきたらやりたいこと

・プログリップ装着!
・バグスターのサイドバッグの取付け準備
・CR-1ガラスコーティング・・・買わなあかん
・シートバッグ付けての乗降車の練習・・・足が・・・

でもとりあえず乗りて~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャダー (まーく)
2005-07-14 20:52:54
ムルティのジャダーってリコールだったんですよね~。ドカティジャパンが言うにはバンジョーボルト交換が対策らしいんですが、

完璧には治りません・・・・。マシには

なりますが(笑)



僕もプログリップつけました。ノーマルの

グリップってなんかスロットルを戻すときに

引っかかるので意図せざる加速があったんです。交換してから問題無しです♪

返信する
あ、そうだ!! (まーく)
2005-07-14 21:03:55
18日の龍神ツーはいかがですか??

ちょっとハードですけど・・・。

お待ちしてまあす(笑)
返信する
RE: (KICHIE)
2005-07-15 10:19:11
龍神は今回は遠慮します。ハードって・・・



ジャダーの件は最初は対策しないでおこうってことにしてたんです。

ひどいのは一回だけだったし、交換するとブレーキがニュルくなるって聞いてたから・・・。

でも整備のヒトが乗ったときにかなりひどかったみたいで・・・まだひどかったら・・・出費?



ガンダムツーは8割行けそうです。完璧になったら参加表明書き込みます!
返信する

コメントを投稿