Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

箱付けてます

2011-09-20 | バイクのよろず   
実は棚田ツーの前日に、テールBOX付けてました。
あちきのバイクにゃ やっぱ、箱。アタックするつもりのなきオフ車だし 箱いるですよ。(アタックしてた時も付けてたけど)
前は KAPPA大中小 をもってたけど、引越しの際全部売っぱらっちゃったんで...。

で、今回は『GIVI』のいっちゃん安い『モノロックケース E26X』



んな、ええのんいらないんですけどね。
でもでも白塗装が車体にマッチしててエェわぁ。


ヘルメット(Arai MZ-F SAKURA)に合わせて『桜チューン』済み。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marekun)
2011-09-23 13:23:55
ちょこっと見ぬまに、また新しいバイクに変わってる!!!
返信する
marekun (kichie)
2011-09-23 22:37:27
ふぁはぁはぁ~!!
もう最後。このバイクでゆるりと走り回るんです。

それよか、マレ君&マリンちゃんのお目目調子はいかが?
陰ながら 心配してるよ。
マレ君ママの事もね。。。
返信する

コメントを投稿