Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

紅葉@閑谷学校

2012-11-11 | 日記 φ(・ェ・o)  
今日は雨の一日でしたね。
山もすっかり秋色に衣替えしてるのに残念じゃぁねぇ。


先週の紅葉をアップするのじゃ!
一昨年の閑谷学校のような楷の木の朱&黄は散りぬるをでしたよ。
でももみぢは色っぽくあでやか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2012-11-17 21:25:16
明日行こうと思ってるんですが、櫂の木はもう終わってますか・・・・

天気が良さそうなので楽しみです。
返信する
Very Good! (とうちゃん)
2012-11-17 21:38:58
綺麗な写真ですね。(^ ^)/
ぼかし具合が良い感じ。(^ ^)v
最近、私はデジイチは全く使ってなくて、
背景をぼかした写真を撮れないんですよねぇ。
オマケに新しいコンデジを買ってしまいまして、
どんどんこんな綺麗な写真とは縁遠くなっています。(^ ^;)
返信する
sakuさん (kichie2062)
2012-11-18 17:45:47
楷の木はちょっと遅かったですね。
しかし、もみじが多いんで、目の保養になりますよ。
今日はいい天気。
ツーリング楽しめましたか?
返信する
とうちゃん (kichie)
2012-11-18 17:50:28
ありがとうございます!
フィルム一眼から撮ってますが、まだまだ修行が足りませぬ。
が、カメラをたのしんでますよ。

コンデジは軽いし、解像度もいいし、ガシガシ撮れてお手軽ですね。
返信する

コメントを投稿