Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

旬菜ランチ【ささらい】@丹波篠山

2021-02-25 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 
緊急事態宣言中ですので篠山城あたりの飲食店はお休みのところが多く見られました。

お昼ごはんはほぼほぼあきらめていたのですが、【ささらい】さんに電話してみるとランチ営業中ということなのでお邪魔しました。







景観重要建造物でいただくランチは『旬菜ランチ』1,750円 1種のみ。



たっぷりのお野菜のおかずと黒豆味噌のお味噌汁、玄米ごはん
メインの和風ポトフはキャベツに包まれたソーセージが入っていました。
しっかりした味付けで噛むものも多く、満腹になりました。

セルフサービスなのでお盆を自分で運ぶシステムです。
靴を脱ぎ履きしなくてはいけなく、すぐ履けない靴だったので思いの外大変でした。
つっかけを置いていて欲しかったですね。

あ…、有名なプリンは食べてません…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿