Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

春の日和雪の日和

2018-02-27 | 日記 φ(・ェ・o)  

朝晩はまだまだ冷え込んではいますが、お昼の暖かさは日に日に増してますね。
それにしても今日は暖かい日でしたね。

そんな日を逃さずに、今シーズン最後の白銀の世界へ行ってきました。





(サービスショットですよ?)
ほとんど人がいないように見えますね。
本当にスキーヤー&ボーダーは少なかったです。

今日はお天気が良すぎて、雪が重かったせいで久しぶりに転んでしまったりもしました。
数本滑り降りるともう、力が入らなくなってしまいました。

そうでした、今日はいつものちくさ高原ではなく奥神鍋まで行ったのですよ。
北近畿豊岡自動車道が開通して、かなり近くなりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿